てぃーだブログ › 凸凹道 › MTB › ロードバイク › 家族 › 年明けしてからの諸々

2014年01月15日

年明けしてからの諸々

今年もあと350日ですね。

今年初ブログのダンジェンです。

正月から今までをザックリと…




例年のごとく元日から波上宮での仕事

で一年が始まり、電光石火のごとく親戚

まわりをした後、2日目に日の出を見に行

こうと、ロードバイクで一人ニライカナイ橋へ。


あいにくの曇り空。

そして日中は、MTBのメンテナンスと称

してホイールとシートポストの自家塗装。


マスキングとかして



素人ながらどうにか塗装しました。





ブラックにしたので引き締まった印象に‼

DIYでは上出来。(仕上げまで5日位かかりました。)

11日、新里ビラを上る南部練



のびたさんが来てくれました。

そして私は撃沈(−_−;)
いろいろ勉強になりました。



もちろん家族サービスも忘れずに…



リゾートを満喫しましたよ。

という事で

今年もよろしくお願いします。












同じカテゴリー(MTB)の記事
気分転換に
気分転換に(2014-03-12 15:42)

300ルーメン
300ルーメン(2013-10-18 22:43)

目覚め?
目覚め?(2013-10-07 00:15)

ジテツウ
ジテツウ(2013-09-25 11:29)

自転車収納!
自転車収納!(2013-09-21 01:11)


Posted by だんじぇん at 14:56│Comments(2)MTBロードバイク家族
この記事へのコメント
南部練おつかれさまでした!
今度はジワリと脚にくるコースをご案内したいと思います(^^)
坂に強くなりますよ!
Posted by ・のびた ・のびた  at 2014年01月17日 00:35
のびたさん
先日はお疲れ様でした。
やっぱり一人で走るより楽しいですね。
景色が最高でした。
脚にジワリとくるコース、楽しみにしてます。
Posted by ダンジェン at 2014年01月17日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。